◆ 
<< ラブ★コン 【映画】 ◆ そのときは彼によろしく【映画】 >>

間宮兄弟 【映画】

0
    間宮明信と徹信は仲のいい兄弟。それぞれ立派な社会人だが、趣味、価値観、モテなさ加減も一緒のふたりは、仕事以外、ほとんど行動をともにしている。ある日、カレーパーティを企画したふたりは、それぞれちょっと気になる女性を招待する。一方、明信は会社の先輩の離婚に協力を求められ困惑。兄弟ふたりの平和な生活に変化が訪れる…。


    江國香織お得意の何気ない日常にあんまり変化がない系の
    おはなし。

    今回の江國香織映画化はものすごーいほのぼので
    良かったです。っていうか、これはキャスティング勝ちというやつだと
    思われます。

    ほんとにあまり何も起こらないのですが
    平和な感じでほのぼの。

    んでも、なんか、それ以上何もないっていうのもありましたね。

    何はともあれキャスティングです。
    佐々木蔵之介とドランクドラゴンの塚地が最高によかった。
    もうなんつーか良い兄弟でした。

    寝る前に反省会とかするんですよ。
    仲良すぎ。塚地が怒るシーンとかが最高によくて
    几帳面にはさみでお菓子の袋切るシーンとか
    うなぎぱいをウサギ食いするとことか
    つぼすぎです。

    あと良かったのが
    常盤貴子のちらみせ(笑)。
    あの見せ方は卑怯だ(笑)。

    また沢尻えりかの「ことわる」も良かったし、北川景子の妹役もすごく
    よかったです。本当にキャスティング勝ち。

    内容的には女性と縁のない兄弟が、カレーパーティーで女性と盛り上がろう計画をたて
    沢尻えりかや常盤貴子を誘っていろいろ仲良くなったりするんだけど
    2人ともやっぱり元の位置に落ち着くみたいな感じ。

    一歩前進して一歩下がるみたいな(笑)
    それでも可愛くてほのぼの映画でした。

    塚地が良いです。ほんとに。

     
    映画ブログを探すならこちら


    映画(邦画) | comments(0) | trackbacks(1) | 

    COMMENTS






    TRACKBACK

    from いま話題の男性芸能人とは?  at 2007/06/11 6:45 PM
    塚地武雅  塚地武雅 プロフィール検索 動画検索 画像検索
    TB URL >> http://minami-a.jugem.jp/trackback/163

    King Fisher Girl

    CATEGORIES
    サイト内検索
    サイト内検索 powered by Google
             
    Twitter
    LATEST ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    RECOMMEND
    LINKS
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    LINKS
    PROFILE
    にほんブログ村 映画ブログへ
    ブログパーツ
    カウンタ
    ブログパーツUL5
    OTHERS