◆ 
<< プライドと偏見【映画】 ◆ サマーウォーズ【映画】 >>

2012年09月15日のつぶやき

0
    21:16
    プライドと偏見【映画】http://t.co/HHwa5VFM #jugem_blog 書き方を模索しています。男性陣に失礼なあらすじです(感想じゃなくてあらくないストーリー解説です)
    21:42
    金曜ロードショーの「ソルト」録画してたんですけど見た事ありました(笑)最初のシーンで見覚えが…とか思いました。カットされてるシーンも覚えていたので恐らくDVDで見ていると思われます。アンジェリーナ・ジョリーの魅力満載の映画ですよね。
    21:43
    それと「ランナウェイズ」をみたのだけど…思春期から遠ざかってはや何年という感じでうまく感想が書けなさそう…。
    21:45
    ダコタ・ファニングは大人になったなあ!という感じで新鮮でしたが…アメリカの音楽シーンってダークだし、色々ブラックなので真剣に観る必要があって…もっかいリベンジしようって思いました…。似非日本シーンはちょっと酷かったです。日本を勘違いしてると思う。
    映画ブログを探すならこちら


    Twitter | - | - | 

    King Fisher Girl

    CATEGORIES
    サイト内検索
    サイト内検索 powered by Google
             
    Twitter
    LATEST ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    RECOMMEND
    LINKS
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    LINKS
    PROFILE
    にほんブログ村 映画ブログへ
    ブログパーツ
    カウンタ
    ブログパーツUL5
    OTHERS