◆ 
<< 映画・るろうに剣心の海外での反応を調べてみた【コラム】 ◆ キラー・ヴァージンロード【映画】 >>

ゴージャス【映画】

0
    評価:
    ---
    ポニーキャニオン
    ¥ 2,081
    (2010-12-02)

     
    香港版プリティウーマンです。
    このDVDジャケットの左ね、トニーレオンなんですけど

    トニー・レオンはオカマ(ゲイ)のちょい役です。

    トニー・レオンを目当てで見る人にはおすすめしません。
    いや、げてものトニーをみたい人には大変おすすめします。
    すごい、オネエっぷりを発揮しています。

    さて、この映画はジャッキー・チェンの映画です。
    トニー・レオンの映画じゃないです。念のため。
    そういうわけで無駄にアクションが入るところがポイントです。

    設定としては古紙回収で財を成して株を売り買いしてる大金持ち
    趣味は格闘技のジャッキーが、台湾からやってきた天真爛漫な娘と
    すったもんだを繰り広げるというものです。

    本格的なアクションが2回くらいは見られるので
    ジャッキー・チェンのアクションが好きな人は見る価値あると思います。
    いつも通り、ジャッキー格闘やってます(笑)

    そして香港映画ならではの、チープな設定と笑えるポイントが盛り込まれていて
    (幼なじみがバカとか、手下の頭が悪いとか、ヒロインの父がジャイアンとか)
    B級映画好きにはたまらないものとなっています。

    スーチーの美しいシーンは一瞬しかないのですが
    若々しい姿を拝むことができます。


    私のポイントはやっぱトニー・レオンでしたね…。
    格好良いトニー・レオンを見慣れていると、軽く衝撃を受けます。
    この映画見るの何度目かわかりませんが、出てくるたびに衝撃を受けます。
    まじで…。

    しかも顔がかっこいいまんまで出てくるんですよね…。
    ピンクな服着てかっこいい顔でオカマなんですよ。

    ということで私のこの映画の印象はオネエなトニー・レオンでした。
    本当に、ジャッキー・チェンとスー・チーさんごめんなさい。


    JUGEMテーマ:映画
    映画ブログを探すならこちら


    映画(洋画) | comments(0) | trackbacks(0) | 

    COMMENTS






    TRACKBACK

    TB URL >> http://minami-a.jugem.jp/trackback/349

    King Fisher Girl

    CATEGORIES
    サイト内検索
    サイト内検索 powered by Google
             
    Twitter
    LATEST ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    RECOMMEND
    LINKS
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    LINKS
    PROFILE
    にほんブログ村 映画ブログへ
    ブログパーツ
    カウンタ
    ブログパーツUL5
    OTHERS